blog

【London Shoreditch 新規お取扱店のお知らせ】

最先端のギャラリー展示やバンクシーのグラフィティ。誰もが認める流行の発信地であり、ロンドンで今一番おしゃれな人が集まる地区Shoreditchのセレクトショップでのお取り扱いが始まりました。

Emerging (これから来る)ブランド専門のUTTER COUTUREはShoreditch High Street沿い、コンテナを重ねたイーストロンドンらしいBox Parkというコンプレックスに入っているセレクトショップ。ロンドン在住の方・旅行で訪れる方、Shoreditchのクリエイティブな雰囲気を味わいながら、UTTER COUTUREにもぜひお立ち寄り下さい。

▶︎UTTER COUTURE womenswear
UNIT 12 Boxpark Shoreditch London, E1 6GY
(Shorditch High Street 駅(オーバーグラウンド)から徒歩1分)

・・・と、少しクールに書きましたが実はめちゃくちゃ嬉しい!
私がロンドンに住んでいた2010-12年の頃から、おしゃれな場所や人はイーストロンドン、特にShoreditch、Brick LaneやDalston等のエリアに多く、漠然といつかなぁ、、なんて思っていたのです。
今回TEAM INHEELSの力でロンドンに返り咲くことができました。それからUTTER COUTUREオーナーのDamiと、ものづくりや販売の考え方で意気投合したのもトントン拍子に話が進んだ要因。これからもこうしてしっかり目を見て心を通い合わせられるパートナーたちと、INHEELSを進化させていきたいと思います!

INHEELS 岡田